スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

蚊取り線香入れ

アウトドアと切っても切れないのが虫対策。
何度変な虫に刺されて訳の分かんないポッチを作ったことか。
歳も取り、モスキート音が聞こえづらくなったので、まずはモスキート対策から。

モスキート対策と言っても、取り線香をちゃんと焚きましょうってだけなのだが、プラプラしている時に刺されるのも嫌だ。
庭の草むしりの時にも使えるので、これから秋冬を迎えようかというこの時期だが、取り線香をぶら下げるやつを買うことにした。

ぶら下げるやつは、それこそ100均で購入できるが、これを目にした時、物欲がMAXとなった。

IMG_1239.jpg IMG_1240.jpg


ご存知、児玉兄弟商会のコダマ 富士錦 パワー森林香である。

代替テキスト


取り線香入れに何金かけてるの?
そう思われることだろう。
しかし、このギザギザに惹かれたのだ。

代替テキスト


しかし、問題点もある。
このフックの部分だ。

代替テキスト


このままだと、ケースはくるくる回転してしまうし、フックのかかりが浅いと歩いているうちに落ちてしまう。
フックの部分はカラビナにするとして、くるくる回転してしまうことをどうするか考え中だ。
針金的なもので固定するかなぁ。

現地までの輸送手段としては、CDケースを代用。
なかなかな収まり具合だ。

代替テキスト

tag : ,

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニ手稿
プロフィール

かわのもりや

かわのもりや

コンビニ手稿ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
タグ

 エマージェンシー ナイフ 緊急 サバイバル OPINEL ライター  BBQ オピネル テント カトラリー  タープ ミニマム 焚き火 タクティカルベルト 怪我 BAT ケトル  コーヒー 珈琲 山珈琲 山コーヒー プラスティックボトル 水筒 ビリーバット ポケットストーブ 漫画 ファースト・エイド ナルゲンボトル BILLY 

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。