

コーヒーポット考察

以前「山コーヒーどうするべぇか」でコーヒーポットとして、パーコレーターをヤカン代わりにうんぬんと書いたが、色々考えてみると、アレ持ち運ぶには重いよね。

キャンプ道具の品揃えの基本的な考え方として、ミニマムを基準に考えているので、パーコレーターはないかな。
そこで先日物色してたらこんなものを見かけた。

代替テキスト


STANLEY(スタンレー) キャンプクックセット 0.71L
これならコンパクトに持ち運べるし、湯量もある程度沸かせる。

しかし、高さがあると沸かすのに時間がかかるのかなぁ。そんな心配もある。
そうなると、普通にキャンプ用のヤカンがベストのような気もする。

代替テキスト



ん〜、それぞれがそれぞれの利点があるんだろうなぁ。
もう少し考える必要がありそうだ。

tag : ケトル,コーヒー,珈琲,山コーヒー,山珈琲,

コメントの投稿

非公開コメント

コンビニ手稿
プロフィール

かわのもりや

かわのもりや

コンビニ手稿ブログ

リンク
最新記事
カテゴリ
タグ

 エマージェンシー ナイフ 緊急 サバイバル OPINEL ライター  BBQ オピネル テント カトラリー  タープ ミニマム 焚き火 タクティカルベルト 怪我 BAT ケトル  コーヒー 珈琲 山珈琲 山コーヒー プラスティックボトル 水筒 ビリーバット ポケットストーブ 漫画 ファースト・エイド ナルゲンボトル BILLY 

月別アーカイブ
最新コメント
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

アクセスカウンター
QRコード
QR
